
おやすみなさいの前に一曲、または一冊。

ただひたすら自分の好きな曲と本について語りたい奴の雑記。

お初。

記念すべきブログ第一回目は、ドラマ「お迎えデス。」を見ながら。
土屋太鳳ちゃん可愛いし、最近になって福士蒼汰かっこいいと思うようになったしでなかなか楽しい…
田中先生の原作読みたいなあ
そんでもって「ダメ恋」で晶役だった野波麻帆さんが出てきて思いがけずはっぴー* \ (^o^) /*


で。
沁みる曲とか、これは良作いや傑作!!!って作品に出会うたびに、ブログやりてえ〜〜!!!と思っておりまして。
で。
いざ始めたらなんかすごく恥ずかしいので今日はとりあえずこれで終了、、、

ブログ名に反して一曲または一冊以外の何かも取り上げるかもしれないし…な感じの曖昧ブログだけれど、自分が書ければいいだけの独りよがりブログになる気がするけど、それでも誰かが読んでくれて共感してくれるような部分があればすごく嬉しいなあ。


では今夜はひとまず、おやすみなさい。